calendar
03 « 2017 / 04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

海栗(うに)

Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links

BLOG内検索
仕切り直し
2008 / 01 / 11 ( Fri )
今週はちょっとスキンに手が伸びませんでしたが、連休中はコツコツと〜
先日は不穏な文章を晒して申し訳ございませんでした。
少々ガイドラインのような項を作ってみました。とはいっても特になにも特筆すべき事柄など書いていないのですが、自分なりのけじめと整理のためです。
このブログは当初本当にゆるゆるな気持ちではじめたもので、シムサイトにもジョジョサイトにするつもりもなくサーチ系に登録するつもりなども毛頭なく、ヒッソリ遊んでいただけのものだったのですが、やたら楽しくなって予想外に数が増えるにつれ、シムのスキンを配布するにあたってのマナーとしてこの有り様はどうなんだろう?人様ににご迷惑をかけるような状態になっていないだろうかとと考えるようになりまして、止めるならずるずるせずにスッパリ片付ける!きちんとやるならひっそりせずにきちんとした形で責任をもってやる!と思い至りまして
気持ちを入れ替させてしきりなおさせていただくことにいたしました。
ご心配ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
そして本当に有り難うございました!

別に構成が変わるわけでも、私の文のアホさが治るわけでもございませんが
これからもお付き合いいただければと思っております


それでは続きにまいります。連休中にひとつ片付けられるといいなー(´∀`*)
今後の予定としては仕組みが判ったら(ツールはあるのですが読解中)
超いらねーオブジェクト系と、NPC兼用でメメタアおじさん、ナチ軍人、スージー、トニオ、汚職警官辺りを作っていきたいなと思っております。
6部は漫画本を友達に貸したらそのまま他県に嫁に行かれてしまって(こらー!)
手元もどってくるやらこないやらないので不可能です(笑)文庫で買い直すかと刊行待ち
あとは中途半端な揃い方なところを追加したり、スキンを直したり。
2月末〜3月末あたりは仕事が年度末対策で恐ろしいことになってるので
無理ない程度で進めようと思います。イエーイ頑張りましょー社会人ー


さて文だけでは面白くないので猫草のことでも(なんでさ)
いまの猫草さんは下半身不随の状態です。足はありますが動きません。
でもまあ漫画ではそもそも植木鉢から移動できない子ですので両手(?)を使って駆け回ってるだけでどれだけ進化してるんだこいつという感じなのですが
制作当初は足にも稼働するようにウェイトを割り当てており、きちんと足も動いておりました
なんで消しちゃったのかというと動くと足が伸びてキショイからです
これではポケモンではなくシャドウハーツに出てくる敵キャラです。


マジでご勘弁下さいタマ様進化しすぎです


シャドハ、あのゲームに出てくる敵に感じる生理的嫌悪感はすごいとワタクシ大絶賛
経験値などいらぬからそこをどいてくれと泣きそうになりましたから
特に塔にいるマラ白い方。ワタクシ世の中で一番アレが怖いです
雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ABOUT THIS BLOG | ホーム | いつも思うこと
コメント
----

ナチス、できれば女性で
心から完成をお待ちしております。
by: BP * 2010/04/12 18:40 * URL [ 編集] | page top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toraiwa.dtiblog.com/tb.php/80-b6dcb26c
| ホーム |