calendar
03 « 2008 / 04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

海栗(うに)

Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links

BLOG内検索
旅行に行ってきました
2008 / 04 / 29 ( Tue )
姉と母が行くはずだったんですが姉が風邪をひいたため、急遽金曜夕方から土日で
北海道をうろちょろしてまいりました。ジンギスカンうま〜

ははっは進んでないです。最近本当に遅くなったような
12巻カラーにしようか迷ったんですが9巻背表紙に併せてみました。ピンクは可愛いです
二の腕は覆われてたり覆われてなかったりなのでどうしようか思案中
スキン制作日記:SBR | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
皮膜が・・・
2008 / 04 / 23 ( Wed )

む・・・・・もしかして形状ホッパンさんとにてらっさる・・・?
テクスチャはまた未着手です。

5部ももうちょっと作るんですがちょっとなにからやろうか考え中なので幼妻さんで一服
SBRはご意見いただいてたティムとマジェとブラックモアあたりは遅くなっても作ろうかと思ってるのですが、まずは集団としての基礎を固めたがるのでので敵方は大統領作る気になったら以降かとおもわれます。リンゴォはただの趣味ですとも!
個人的に作りたいのはピポとDioでしょうか。ピポ作ったらマジェ作るのもいいかと
ルーシーに目処がたったらサーレーもしくはソルベジェラとかマニアック方向へ

会社は部署移動したものでちと覚えることでてんてこまいです
早くゴールデンウィークにならないものか・・・


・・・む!今日はちっとも進まず寝落ちしました!つかれてんのかしら・・・
んまー金曜土曜辺りには仕上げるつもりで(´ω`;)
スキン制作日記:SBR | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
リメイクなんてしてたっけ?
2008 / 04 / 22 ( Tue )
・・・・や、ドッピオヘッド直したんですが再度没です。
ドッピオ難しいョドッピオ。スネオヘアー恐るべし
まだリテイクする気はあるのですが何時になるやらさっぱり判りません

一時投げて突如ちまちま若奥様は14歳など。

四月は5部作るんじゃなかったんかい・・・
スキン制作日記:SBR | トラックバック(-) | コメント(2) | page top
リテイク中
2008 / 04 / 20 ( Sun )


やたらと気になってた二人を修正し終わってほっと一息。
ッチョはヘッドファイルは大きくなりましたが、ボディファイルはむしろ減ってます
あとの暗殺チームはそこまで気になってる訳でもないのですが統一感がなくなって
しまったのでそのうちなんとかしようかなと漠然と考えております
それよりドッピオとジャイロを直したい気分。

ホワイトアルバムを作るつもりでリテイクしたのに
気がついてたのに付けてあげなかったうなじ毛を付けてあげたが為に
また着れなくなってしまいました。ウフフどうしよううふふ
制作したらうなじ毛無しヘッドもいっしょに同梱しますので着たい方は
差し替えてあげて下さい。いや、毛はみで良ければそのままでも構わないのですが
ッチョさんの場合首の後ろは穴があると決まってるので一寸気になる位置なのです

ちょっとドッピオ弄ってみたり。うわぁなにこのテクスチャの貼り方スゲエ当時の私
最後まで弄るかはわかりません。今顔面が兄貴テクスチャなのでやたらアダルティ

さてお昼なので家族にお昼ご飯を支給して(シムっぽいな!)
TSUTAYAに蜘蛛男3借りにいってきまっす!
いやーギアッチョ作りながら買っときながら見てなかった1.2を連続で見たら
見たくて仕方がなくなってまいりました。
スキン制作日記:5部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
ちまちまと
2008 / 04 / 19 ( Sat )
DLファイルのリンクの貼り直しをしました。
リンク切れがありましたらご一報下さると嬉しいです。
さて更新滞ってるので日曜までに何か。

あ、忘れてました。テイッツアーノのズボンの裾柄なおしておきましたので
気になる方は上書きしてやって下さい。


ッチョのヘッドを弄ってみたり。目指せ!脱ゴムゴムの実
前よりはかろうじて人の頭になりました。
ホワイトアルバムを着せるのに眼鏡のフレームが邪魔だったので前々から直したかったのですよ
どっから出力してるか判らん眼鏡のフレームも抽出場所を判りやすくしましたので
うちのギアッチョのフレームはファッショナブルにピンクDAZE!とかお好みで改変してやって下さい

あ、このBODYは腰回り修正前のなので光源反転してますが
こんなの使わないので気にせんで下さい


全体直しましたので暗殺チームのうしろに付けておきました
ま、前よりはましになったかと・・・ファイル名は一緒なので上書きして下さい
スキン制作日記:5部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次ページ