calendar
02 « 2008 / 03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

海栗(うに)

Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links

BLOG内検索
有名人来る!
2008 / 03 / 31 ( Mon )
エイプリルフールのネタにしようかと思ったのですが普通に流すことにしました
よって4/1の更新はとくにないです(・ω・*

よくわからんちょっと太めな眼鏡のおじさんが有名人としてくる度に
だれやねん。とツッコミをいれてたのでちっと有名人を差し替えてみました
DIO様も思わず出迎えに駆け出す有名人ってジョジョの中で誰さと

ひとしきり悩んだ結果

ヘッドのみ制作して有名人を差し替えてみました
DIO様超まっしぐら
「最ッ高にハイってやつだ!」


キター有名人キター!!!

先 生 来 た !(まて)
ぜ!って。・・・

あれ柄シャツじゃないょテラオヤジ普段着だよセンセー!?
(常時柄シャツだと思いこんでる奴がここにいます)

な、なにをするだアーッ!!!Σ(゚д゚;)

到着早々電光石火で唇を奪われた上に名刺を押し付けられました。
なんてこと・・・!なんてことをおま・・・!

まあんまり似てないからいいか・・・。
エイプリル予定だったので4/1ピロピコ先生
普通に町に住ませることもできますのでドルチと一緒に住んでいただきました。
こんごたまにスクリーンショットにみかけるかと

前の席を陣取って切り込み鋭い質問を投げるにょりあき。
イヤーなんて言うか変な光景ですね
シム日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top
これは不味い(・ω・;
2008 / 03 / 30 ( Sun )
一応なんか作ったのですが自分用のネタとして使うのみで配布はしません。
のでえいぴゅりるフールには何も出ませんすみません。ネタ日記は書きますが
まずいまずいこれはまずいとおもうのですよ。いや私は相当楽しかったですけど
ゲラゲラ笑いながらスクリーンショットをバシバシとっておりました。

ぼちぼちトニオ作ってまいります。
雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
いい放置だ!
2008 / 03 / 28 ( Fri )
うん。アハッ。作ってる暇がねえ〜です〜( ゚∀゚*)でもまあ4/1までには何かを。
ものがものだけにエイプリルな日だけさくっと出してさくっとしまおうかと思いますが
やっぱり止めてこのままトニオかもしれません。いや5部の残りとリテイクの前にトニオ作りますが

仕事に関しては部署移動含めなにやら開き直ってしまいました。解脱
もう何を聞いてもあらあらおほほの世界です
雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
NPCの差し替え
2008 / 03 / 25 ( Tue )

パーティのときに料理人をトニオトニオと呼んでいたのでそんだったらもう
トニオを作れよと。ということで(ドルチと同じ動機ですね)突如トニオです
丁度検索したら直ぐでてきたのがパンツだったのでパンツに現在試しに
料理人になって貰っております

凄く間違ってる。
スタンド暴走により人格が入れ替わった云々のようにも見えます
声は渋い。足あげて注ぐパンツさんは可愛いですが
つことはトニオも足あげて注ぐんですよね?可愛くてどうする・・・
めっさ片言いやあ、台詞なんて思いつきませんよ・・・

死んだらデットマン吉良が迎えに来るのもステキと思ったのですが
デス13の方が鎌的に適任やもしれません。とりあえず、保安官はティムで。
スキン制作日記:他部、短編 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
いやあ。よく投げなかったw
2008 / 03 / 24 ( Mon )

変形ペットではないので簡単かと思いきややったらめったら時間がかかり
(しかもあまり努力が実ってない)なんどかそのままポイしようかと思ったのですが
せっかくなので目処がつくところまで仕上げてみました。似ないよどるちたん・・・
ああこれで変なペットしかねえ箱庭に普通(・・・?)の猫がやっと来ました

サイコメトラーツェペリさんに貰われ、ワゴンのケツの下に住むドルチ先生

弄くり倒しているうちにブレンドデータが割れてしまったので作り直したり。
うん。メカ。実にメカ。


撮影用の巨体なんぞに物怖じしません。流石

そんでは気になってたトニオ作りましょうか
スキン制作日記:他部、短編 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次ページ