calendar
01 « 2008 / 02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Profile

海栗(うに)

Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links

BLOG内検索
へたれですなー(笑
2008 / 02 / 28 ( Thu )
いやーまいった。まいった。お仕事たいへんです。
今まで霞食ってたぶんしわ寄せががつーんと来ているのでイタタタタタ・・・
何か語ろうにも愚痴しか出てこないのでよろしくないので控えておきます
いやーでも土曜返上で日々残業三昧でかつ2時ぐらいまで起きてると
流石に疲労が蓄積されていくのが自覚できます。だるいです
でも脳内は処理速度を上げようと高速回転してるらしくやたら大声でやたらハイテンションで
眠気だけは一向に感じておりません。うん。でも、寝なきゃやばいんじゃねとも思います
栄養ドリンクのんどきますかー。しかし3月末までずっと週休1日が続くとおもうと
ちと乗り切れる気がしないです。日曜日まるっと寝てるわけでもないですしねー・・・

ぁ、ダン一寸ずつですが一応手は入れてます

なんだかんだいいながら素直に緑にしてますよ。。。
火曜辺りに弄くってて気がついたのですがダン、スゲエ問題山積な髪型してらっしゃいました
細く細かくはねまくり。いったいどうしたらよいかと足したり間引いたりしながらうーんうんと
ここら辺が妥協点かと。でも結構頂点数使ってるので環境によってはこれでも負荷が
高いんじゃないかと思いますので様子を見てお使い下さい。ぁ、アレッシーもですが
本当はもっと跳ねはねマキマキです。似ないどうすればw
4月過ぎたらスキン丸ごと見直ししてポリゴン数をガッツガッツと減らしてシェイプアップいたしたい次第です。気になってはいるんです。うん。あ、暗殺チームは今の状態でも軽めですよ。
当時手探りでどう弄っていいか判らなかったから余計なことしてません

ダンとラバーソールは報酬貰ってる記述がありましたけれども
どっからその金捻出してきたんですかねDIO様???
よく判ってないアホでスミマセン。6部が返ってこないもんでそこに記述があっても記憶に残っておりませぬ・・・文庫版なら買い直すかと思ってるんですが何時出るんでしょうか。今年中だったような気がするんですけど
あ、でも銀行をガオンしちまえば手に入れるのは楽々ですかお金なんて
粛正されるのが怖いから逆らわない類の人はもらってんのでしょうか
崇拝してる系の人達は給料出てるんでしょうか
ヌケサク小遣いあるんでしょうか。というかなぜヌケサク屋敷で飼って貰えてるんでしょうか
謎です。そういや謎といえばダービー兄31なんですね、なんでそんなにオッサ・・・。
いえいえ私ヒゲ好きですよ。むしろ大好物ですよ。うちのシムズ2ヒゲキャラしかいないし
ダニー(ダニーいうな)は実はシムズ2でとても作りやすい人なんじゃないかと思いますぜ
雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
ちょ(笑
2008 / 02 / 26 ( Tue )
ダンの色確認にPS版のストーリーモード見てみましたが
ちょΣ(゚д゚lll)

髪の毛緑で服がピンクで袖が紫となー!?しかも濃い!

うん。
こいつはどうすれば違和感なく収まりますかね?
見なきゃよかったと少々後悔しました。ウフフフ
スキン制作日記:3部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
節制おわり。
2008 / 02 / 25 ( Mon )
格ゲー版偽カキョーイン、服が単色なものでえらいさくさく上がってしまいましたラバーソール
他の服でも上半身裸とかなのでさっさと出来たような気もしますが
とりあえず作るときはフルシム作りたいのでこんな感じで。剥けてます。

まっきっ黄組が出来ました。
他の色も考えたんですがイエローテンパランスというならばイエローかと。
格ゲーも確か、デイフォルト黄色だったかと。
黄色い学生服ってどんなんや・・・
次はダンかンドゥールです。どっち先にするかは判りませんが。
む、そういやダンって何色なんでしょう

しかし私つくづく敵キャラ好きですねえ・・・
前からやたら好きでしたがここまで飽きずに作るとは思っておりませんでした。
3.4.5部辺りが多いのは絵柄がシンプルで理解しやすいからです。
2部は装飾多くてむずいですよー!ワムウとか何あの頭たまらん!
主人公を作らないのは、似なさが痛いからです。ジョセフ好きなんですけどね・・・


この似合いっプリにラバーソールといえばやはり上半身裸だったか
チッ!と思ったり。イヤ、いい服さがしてやって下さい
スキン制作日記:3部 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top
よく寝ました。
2008 / 02 / 24 ( Sun )
流石に休日出勤の上に残業するとふてくされて何もする気がなくなるらしく
ゴロゴロふて寝しておりました。スミマセンほんっと勤務意欲のない子で
ボーナスくれるようになったら多分もうちょっとやる気がでると思うよ・・・うん
ないの寂しいです主に懐が。あと定期代とかも出してくれるともっと嬉しいよ・・・
でもこれでも昔働いてた会社よりは天国だからいーんですけどね。
昔社員なのに毎度毎度土日なしで会社に泊まって終電終わってから外ににほおり出されて
ヤクザな女上司に早くやれってんダロォ!とかいうものすごい言語でおいたてられて
お前は女かー!と怯えてヒイヒイイいいながら仕事して
月給9万━━(;゚Д゚)━━!!
だったことがありますので。
同時間マクドナルドバイトで換算すれば月給40万だぜボケェー!とわめきちらして
人生で始めて辞表なるものを書きました。いい思い出です(遠い目)
もうその後は何処の会社も天国ですとも状態です
お休みのありがたさをあらためてかみしめております。もぐもぐ(・ω・

つことでハンサムさんですが。何着せればいいかよく分かんなかったので(笑
格ゲー風(あくまで風)中途半端カキョーインになっていただくことにしました
襟にパラボナアンテナ展開中。いい服を見つけて着替えさせてあげるのがよいかと思います。

あとンドゥールとダンと鳥。φ(・д・)
ここまで作るとなんでデーポがハブなのか謎です
アレッシー作る気力があるのにNE!

そういえば最近スキン作りに夢中で
シム日記書いておりませんねアラアラウフフ。
正直シムの動作確認はしてますが奴らでじっくりまったり
プレイはしてないです.建築もしてません。唯一ちゃんと作ったのは暗殺チームだけじゃないでしょうか
いつかそのうちでみんな放置。でも家具とかイメージに合うものを探し出すとそれだけでどんどん時間が過ぎていくのですよねー・・・うーん。
まともに住まわせてあげたいけど面倒です。困った困った

とりあえず今年度終わるまで気合いを入れてガーッと作成にとりかかってちょっと別ゲームして休憩を入れたら4月からまったりいろいろ手を入れていこうかと。
スキン制作日記:3部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
むおおおお!(゚ω゚;)
2008 / 02 / 22 ( Fri )
休日出勤いやだから毎日コツコツ残業して仕事片付けておりましたのに
土曜日に書類が届いて月曜に出張にもってくから休日出ろやコラと言われまして
へなへなして帰って参りました。おおう、ならば残業などせねばよかったYO
労働意欲が低くてすみません。でも今年部署が大幅に人数削減されたんで
一人でさばくの結構きっついです。年度末になったら応援で大学生のバイトさん
3人くらい頼んで来て貰うとかいう計画はいったい全体いつ消えたんですかNE?
でもこの年度末を越えると一気にがくーんとすることがなくなるのがこの部署のこまったところです
あまりに暇だからこいつをヘルプに使ってやって下さいと別の部署に身売りされるんです
4月から10月はドナドナ気分。

3部悪人多くなって来ましたので保管庫を分割してみました。そしてひっそりアレッシー。
あまりに妙な髪型且つ顔(酷)ですとある程度そんな感じ〜を表現するのは楽らしいです
う、な!!本体いらないっていうなー!
脳内に多大な萌をプレゼントして下さったアレッシー様に対して失礼じゃあないか!

いいじゃん。アレッシーが街角でコーヒーブレイクしてもいいじゃん。
雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次ページ