calendar
12 « 2008 / 01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

海栗(うに)

Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links

BLOG内検索
兄貴の続き
2008 / 01 / 31 ( Thu )


ベストの模様を入れてちまちまとした箇所を伸ばしたりふくらましたり
色調整したりする程度なので明日(というかもう今日ですか)会社から帰ってきたら

またひっそりとホルホースの後ろ辺りにぶら下げておきます。
格ゲー色を意識しつつもちょっと色が違ったり。
なんか寝る前に上がっちゃったのでホルの後ろにウプして寝ます。

うーん。兄者は実にシンプルイズベスト

全身作ったものとして数えてみたらこれにて25体目です。
そろそろ飽きてもいいんじゃないかーと思うんですが飽きてないらしいですよ
まだまだあーやったらどうなんのかしらと試行錯誤しながらやってるので
手慣れたとは言い難いです。日々アハ体験。いや、脳味噌が活性化して楽しいです。
その代わり肉体の方は全く運動してないのでデトックスしなきゃなんですが
あとやたらとヨロシク仮面が作りたい衝動に駆られるんですがどう自制すればいいですか


仕事が公共工事関連なので年度末は行程押せ押せで会社にいるとめまいがするんですが
疲れてるなら寝りゃいいのに寝ないで遊んでシム作って遊んで飲んでしております。
忙しいと作るの早くなるってどういう事自分?
どうも追い詰められるのが案外好きらしいです。あきらかにマゾです自分
スキン制作日記:3部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
お酒旨い
2008 / 01 / 30 ( Wed )

鏡ばっかり広場とかもある変な公園。

終電ぎりぎりで帰ってこれました。
さ、さむー!酔いが覚めかけてるものだからめっちゃ寒いです
気力が残ってたらちょっとだけでも進行させてから寝ます。
今月中に仕上げられるといいなーと思ってるのですがどうなる事やら
仕事の方は取引先のおじさんと納期の件でもめてなかなか大変です
そのギリギリ日程でいけるとGO出したの、私じゃないから激高されても正直困るんだけど
怒りの矛先を引き受けるのも仕事のうちなので我慢我慢・・・くう!今日もお酒が旨い
風邪はどうやら治った模様です

シム日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
オーブラザー
2008 / 01 / 29 ( Tue )
ブログのスキンを変えてみました。眼に優しいらしいグリーンカラー
いやー前のテンプレートは下部に教育上よくないサイトへのリンクが
貼ってあったので、使い勝手は良かったんですがどうにも気になってたので
暫定的にこんな感じです。

暗殺チームつくれやコラーと言った友達が兄弟プレイしてぇ・・・
再三にわたり迷惑メールをかましてくるのでダービーあにきに取りかかりました。
マニアックなスキンですorz
もっと他に作るべきものがあるだろうにと思うんですが。
なあなあ、兄弟プレイってどういうプレイよ。具体的に聞かせろよマイフレンド

ダービー兄貴はダンディで結構好きです。ということで地味にいじり開始。

この方何処の方でしたっけ?アメリカ人???
スキン制作日記:3部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さてどうしましょ
2008 / 01 / 28 ( Mon )
ホルは館組の後ろにこっそり気味にくっつけておきました。
ボーン指定はあった方が良いやら良いやら迷ったのでとりあえず両方
置いておきましたのでお好みの方をどうぞ。

なんでかDIO一味なのにポルポル君と暮らしてみました。
ホルの場合はDIOの館にはたまに報告に行くぐらいでいんじゃないでしょうか。
行っても追い返されますしどうせ。

アブがやたらピンシャン生きてるシム世界ならば案外ジョースター御一行に混じっても
暮らしていけそうなそもそも悪人なんなのかよくわかんないホル。
危ない橋は渡らず長いものには巻かれとけ系の人生哲学は案外真理です。

花火打っては女性の理想論語り。
やっぱりおしとやかで献身的なのがいいぜーとかなんとか

最近カハマルカの瞳で動画を撮ることを覚えたのですが
撮ったものを再生する度に

と自分の感性について自問自答するのであんまり精神衛生上良くない気がしてきました
客観的に自分の行動を見るのはあんがいキツイもんです。
これは誰にみせても恥ずかしくねーぜ!みたいなものが出来ましたら
そのうちそのうち・・・、あ、ちなみにこの画像クリックしても何も出ません。

うちのシムピは1レーンがジョジョ、2レーンが指輪、3レーン以降ごちゃまぜです
指輪は昔やたら頑張って作ってたので気合いはいった馬鍬砦とか建ってるんですが
ジョジョの方は作る方に夢中で全然町を整備してなかったので
今から少しずつ弄っていこうと思います。
ので誰かDIOの館図面通りに作って私にプレゼントして下さい(まだ言ってたんだ)
杜王町とイタリアとエジプトに区画を3分割予定。国際色豊かだなー
箱みご公園とか作りとうござい。あとポルナレフランドとか
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
地味。
2008 / 01 / 27 ( Sun )
?2をサクサクと。9割方程度出来てるのですが、
地味で地味でどうしてくれようかと言うくらい
地味でしかたないんですが

このメリハリのなさどうすれば宜しいのでしょうか
いえシンプルであることは有り難いといえば有り難いんですが
シンプルにも程があるような装飾のなさ
せめてエンペラーとかを腰にぶら下げておけばかっこもつくんですが
着脱式じゃないんですよね。メギャン!ですから

ということでしょうか?

シムに放りこんでみたんですが誰と一緒に住んだらいいのやら
とりあえず案外気が合いそうなポルポル君にしときまショウカ・・・

外出から帰ってきたらちょっと手直しをして館組の下にくっつけてこっそりウプっときます
そのまま寝て後日になる気配もしなくはないですが
スキン制作日記:3部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次ページ