calendar
03 « 2017 / 04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

海栗(うに)

Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links

BLOG内検索
2008 / 04 / 04 ( Fri )
そういや、ドルチに続いて、カテゴリーがありません。
4部作ってない訳じゃあないんですけどねー・・・猫草とかさ!
なので3部、5部、SBR以外でカテゴリ纏めてみました

いつもマネキン扱いはイカ墨さんなんですがなんか似合いそうな気がしてなんとなく。
ダニー兄貴は他の人より清潔な気がします。ダンディだからサ!
モソーモソーと制作中。今日はトニオ作り終わったら寝ます。
帽子はもう作ったんですがヘッドを弄っておりません。まあそんなに弄るとこもなさそうですが
普通にタウニーとして飼えますが(飼う言うな)誰と住ませていいのかよく判らないので
やっぱりデリバリー料理人扱いがいいかと。
あ、トニオ好きのかたはどうぞ普通に飼ってやって下さい

秘密コメント有り難うございました!障りない程度にプチレス
>ウヤー!キャーッ!ごぶさたしております!お仕事お疲れ様でございます!
 笑っていただければなによりです。ネタこそ我が人生ですから!(´∀`*)
>ピロポコ先生配布はもういちど検討しますね。コメント有り難うございました!
スキン制作日記:他部、短編 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
NPCの差し替え
2008 / 03 / 25 ( Tue )

パーティのときに料理人をトニオトニオと呼んでいたのでそんだったらもう
トニオを作れよと。ということで(ドルチと同じ動機ですね)突如トニオです
丁度検索したら直ぐでてきたのがパンツだったのでパンツに現在試しに
料理人になって貰っております

凄く間違ってる。
スタンド暴走により人格が入れ替わった云々のようにも見えます
声は渋い。足あげて注ぐパンツさんは可愛いですが
つことはトニオも足あげて注ぐんですよね?可愛くてどうする・・・
めっさ片言いやあ、台詞なんて思いつきませんよ・・・

死んだらデットマン吉良が迎えに来るのもステキと思ったのですが
デス13の方が鎌的に適任やもしれません。とりあえず、保安官はティムで。
スキン制作日記:他部、短編 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
いやあ。よく投げなかったw
2008 / 03 / 24 ( Mon )

変形ペットではないので簡単かと思いきややったらめったら時間がかかり
(しかもあまり努力が実ってない)なんどかそのままポイしようかと思ったのですが
せっかくなので目処がつくところまで仕上げてみました。似ないよどるちたん・・・
ああこれで変なペットしかねえ箱庭に普通(・・・?)の猫がやっと来ました

サイコメトラーツェペリさんに貰われ、ワゴンのケツの下に住むドルチ先生

弄くり倒しているうちにブレンドデータが割れてしまったので作り直したり。
うん。メカ。実にメカ。


撮影用の巨体なんぞに物怖じしません。流石

そんでは気になってたトニオ作りましょうか
スキン制作日記:他部、短編 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
む、カテゴリーが、ないw
2008 / 03 / 21 ( Fri )

しかたない。カテゴリー雑記!
ジョジョキャラのシムが猫を飼う度にドブチだかドルチだか名前を付けていたので
そんなんだったらいっそ一体作れやとおもいついたのでもそもそと
ヒョウ柄・・黄色にしようか迷ったんですよね・・・なんだか収まりが悪くて
体はまだいじっとりません。

知らない人はピロピコ先生の短編集を読むと良いですよ
スキン制作日記:他部、短編 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
にゃこー
2008 / 03 / 18 ( Tue )
変なペットしか作ってなかったのできちんとシッポまで揃った猫を作ろうかと
思い立ち、少々ヘッドに手を加えてみました。変わってないように見えますが結構変わってるんです

にゃーにゃー。多分瞳のテクスチャをかえたらそれなりに見えるかとー
この状態で今後この猫がどうデコレーションされるのかピンと来た人は
ジョジョじゃねえじゃんとつっこんどいてください
でも明日になったら丸投げしてルーシー作ってるかもです。まあのんきに
これからが仕事のヤマなので帰宅時間が遅くなる一方なので
ようやくパソコン前ににたどり着いてもポトンポトン寝落ちしてます
今日も3時間くらい記憶がない。勿体ない。人間一歩ずつ死に近づいてるというのに
ちっ、世間様では20,21,22,23と4連休をとる輩がいるみたいですよ
私は・・・全部会社ですとも・・・ふふふ・・・
庭にある墓はジャイロの墓です(それってどうよ・・)
スキン制作日記:他部、短編 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次ページ