calendar
03 « 2017 / 04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

海栗(うに)

Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links

BLOG内検索
無駄骨ぴ〜ぷるについて
2009 / 03 / 20 ( Fri )
・当ブログはシムピープルのスキン制作・及び配布がメインです。
ジョジョの悪役多めに正統派ではない明後日の方向を制作中。基本ネタです
スキン作成、使用詳細、規約、おみやげお品書きはカテゴリーの
サイト及びスキンについてからどうぞ。スキンDL前にご一読下さい
サイト及びスキンについて | トラックバック(-) | コメント(6) | page top
ABOUT THIS BLOG
2008 / 01 / 11 ( Fri )
△▽△ スキン使用に関して △▽△
使用に際してご報告いただく必要はありません。当ブログで配布されたスキンを使用したスクリーンショット等ををWEBにあげていただくのもご自由にどうぞ。
楽しいシムピライフのお役に立てていただければ何よりでございます
リンクも義務ではありませんが、リンクを貼っていただける場合は

サイト名:無駄骨ぴーぷる
管理人:海栗(ウニと読みますがうにでもうにこでも海栗でもお好きなように)
URL:http://toraiwa.14.dtiblog.com/

にておねがいいたします。

急造やっつけバナー(きっかけが暗チでしたので暗チです)御入り用の方はどうぞ
好きに貼ったり剥がしたりしていただければ幸いです

配布スキンに不都合などがあった場合や、あのキャラが欲しいなどご意見がありましたら
ブログコメントにてご連絡いただければ助かります。
非公開機能もついておりますのでご利用下さい。
非公開コメで返信希望の方はメールアドレスの記入をお願いいたします
基本的に非公開ではレスをつけません。内緒のお話だったら申し訳ないので・・・
コメント励みにさせていただいております。本当に有り難うございます

△▽△ スキンに関して △▽△ 

暗殺チームHEAD:メッシュ基礎、テクスチャ基礎 共にSWAN様
暗殺チーム以外HEAD:メッシュはMAXISベースから自作 テクスチャ基礎SWAN様
全BODY:メッシュ、テクスチャ共MAXISベースから自作

△▽△ スキン改造に関して △▽△ 

弄っていただくと判りますが、相当突拍子のないテクスチャ割り付けをしておりますので
改造禁止と言うより絶対改造に向かない類のとんでもないスキンです。
一からお作りいただいた方が時間の節約になるかと存じますが・・・猛者の方はお止めしません
個人的改造はお好きにどうぞ。改造ものを再配布する際はご連絡下さい
テクスチャは基礎をお借りしているので再配布時は自作下さいね

△▽△ JOJOスキンに関して △▽△ 
下記サイト様でステキなスキンを配布下さっております(右項よりリンク)
各サイト様の規約に沿ってステキなジョジョシムライフをお迎え下さい☆
apollo*star様・・・3部、4部、スタンド等
明彌缶(あるみかん)様・・・4部、5部、6部
トリカゴシムピ様・・・6部

◇制作者・管理人・・・海栗(うに・うにこ)
毛好き。ヒゲ好き。チーズ好き。シム作りすぎて絵が描けなくなりましたヒャッホイー
気まぐれに構ってあげると左右に転がってとても喜びます(どんな生物か)
タイトルは無駄無駄ァ!とメッシュのBoneとシムピープルをまぜてみました
手ブロ(懐かしマンガ系)87608
サイト及びスキンについて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おみやげINDEX
2007 / 10 / 04 ( Thu )
■ジョジョ関連■

▽1部
 ・ツェペリ男爵 / ロバート・EO・スピードワゴン

▽3部
 ・3部DIO
 ・ヴァニラ・アイス / ヌケサク / テレンス・T・ダービー
 ・マライヤ / ミドラー / ボインゴ
 ・ホル・ホース / D・J・ダービー / アレッシー / ラバーソール / ダン / ンドゥール / デーボ

▽4部
 ・川尻早人 / 猫草:ペット / しのぶと浩作(ヘッドのみ)
 ・トニオ・トラサルディー(NPC)

▽5部
 ・リゾット / メローネ / プロシュート / ペッシ / ホルマジオ / ギアッチョ / イルーゾォ
 ・ディアボロ / ドッピオ
 ・チョコラータ / セッコ
 ・アバッキオ / フーゴ
 ・セックス・ピストルズ:ペット
 ・メタリカ(どこかの記事に放置):ペット
 ・スクアーロ / テイッツアーノ

▽SBR
 ・ジャイロ・ツェペリ / ジョニイ・ジョースター
 ・ホット・パンツ
 ・リンゴォ・ロードアゲイン

▽ジョジョ以外
 ・ドルチ


その他(どこかの記事に放置)
 ・白猫とトナカイ
不配布
 ・荒木ヒロ●コ先生(NPC有名人)
サイト及びスキンについて | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
| ホーム |