calendar
03 « 2017 / 04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

海栗(うに)

Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links

BLOG内検索
有名人来る!
2008 / 03 / 31 ( Mon )
エイプリルフールのネタにしようかと思ったのですが普通に流すことにしました
よって4/1の更新はとくにないです(・ω・*

よくわからんちょっと太めな眼鏡のおじさんが有名人としてくる度に
だれやねん。とツッコミをいれてたのでちっと有名人を差し替えてみました
DIO様も思わず出迎えに駆け出す有名人ってジョジョの中で誰さと

ひとしきり悩んだ結果

ヘッドのみ制作して有名人を差し替えてみました
DIO様超まっしぐら
「最ッ高にハイってやつだ!」


キター有名人キター!!!

先 生 来 た !(まて)
ぜ!って。・・・

あれ柄シャツじゃないょテラオヤジ普段着だよセンセー!?
(常時柄シャツだと思いこんでる奴がここにいます)

な、なにをするだアーッ!!!Σ(゚д゚;)

到着早々電光石火で唇を奪われた上に名刺を押し付けられました。
なんてこと・・・!なんてことをおま・・・!

まあんまり似てないからいいか・・・。
エイプリル予定だったので4/1ピロピコ先生
普通に町に住ませることもできますのでドルチと一緒に住んでいただきました。
こんごたまにスクリーンショットにみかけるかと

前の席を陣取って切り込み鋭い質問を投げるにょりあき。
イヤーなんて言うか変な光景ですね
シム日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top
とりあえず住んでみる。
2008 / 03 / 19 ( Wed )


リンゴォをやたらめったら作りたかった理由にマジカルから追加された
決闘をやらしてみたいという思いもがありまして(家持ちキャラが作りたかったのもありますが)
一瞬のネタのためにどんだけ時間かけたんだよと自分でもあきれますが、
早速闘っていただきました。よろしくおねがいもうしあげます見知らぬ方
高まれリンゴォ、聖なる領域へと!


かっこいいけど何かが違う
家主の承諾も得ずズカズカはいりこんで自分のベットと席を確保し
ようやくSBR組もくつろぎモードに。
リンゴォの家の内装は生意気にも結構立派です。基本的に木造で統一。
シム日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
それでは次へ
2008 / 03 / 02 ( Sun )

うーん装飾があると面倒なんですが、なさ過ぎてもどうかとー・・・
服簡単・・・といいますか何処を弄ればよいやら。
それでは結構前からから作る言ってたンドゥールにまいります。
この方何気に難しいと思われます。砂漠で羽織ってたあの布、かぶせるとなると
結構調整に時間がかかるかと。。。めんどくさくなったら外しますし
ジョジョアゴ風味に巻くかもしれません。杖もあるんですよねー・・・
まあ地道にコツコツまいります

下僕共も10人越えになってまいりましたので

近所に散らばっている下僕共を集めて結束と親交と信仰を深める
DIO様に痺れるあこがれるゥ☆パーテイを開催。
ヌケサクは肝心なときに学校に行きやがりましたのでいません。流石ヌケサク
わらわらと集った下僕共にピープー鳴らしながら浮かれポンチにお祝いされて
ご満悦なDIOが見たかった。その為にこの2ヶ月作り続けたと言っていいです。

ミショーンコンプリーツ!
興が乗ってきたところで下僕共のためにひとさし舞う帝王
何処の織田信長か。

・・・あれ、ヴァニラいない・・・

大ウケです。サービス精神旺盛で皆に愛される帝王。
心配でほっとけないのでこの人のために何かをやってあげなくては
シム日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top
お酒旨い
2008 / 01 / 30 ( Wed )

鏡ばっかり広場とかもある変な公園。

終電ぎりぎりで帰ってこれました。
さ、さむー!酔いが覚めかけてるものだからめっちゃ寒いです
気力が残ってたらちょっとだけでも進行させてから寝ます。
今月中に仕上げられるといいなーと思ってるのですがどうなる事やら
仕事の方は取引先のおじさんと納期の件でもめてなかなか大変です
そのギリギリ日程でいけるとGO出したの、私じゃないから激高されても正直困るんだけど
怒りの矛先を引き受けるのも仕事のうちなので我慢我慢・・・くう!今日もお酒が旨い
風邪はどうやら治った模様です

シム日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
牛歩ですみません。
2008 / 01 / 25 ( Fri )
いつも家に帰ってきているときは一日1.2数時間はコツコツスキン制作進めてたのですが、
今週はちょっと無理でした。うーん。本当に健康って大切ですね。
沢山寝だめはしましたが、まだまだ本調子ともいかないので暫く体調を様子見しつつ
ちょろりちょろりと鈍足制作して参ろうかと思います。
人間からだが資本ですのでご勘弁下さいorz
できるときはガガーッと一日で出来たりもするんですが、5時間時間を貰っても4時間は
別のことしてるようなあまり集中力が持続しない質ですのでなかなか進まないことの方が
多いです。

期間限定としておいといたアバフーゴですが、しばらくあのままおいておくことに致します。
あまり考慮せずに作ったスキンなので見た目的にどうかと思うのですが・・・


兄貴とぺっしのマンモーニ家。ふたりぐらし
冗談で突っ込んだだけなので本気で弄る気があるのやら無いのやら
とりあえず最低限、ペッシを徴兵されないように兄貴には頑張っていただきたいところ

兄貴の性格設定がどうとかでなく仕様なんですが、前々から思ってたんですが
大人から家を荒らして遊ぼうぜ☆と子供に提案するのはどうかと思います。

もっと別の普通な遊びはないのか


遊びが破壊に直結するシムクオリテイ


(ぺっしお前何時の間にそこに座った・・・!?)

布団で寝ようぜ保護者。



ああ、いや、違う。ホルホースホルホース(もはや呪文の様)
シム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次ページ