calendar
11 « 2017 / 12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

海栗(うに)

Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links

BLOG内検索
お久しぶりです。
2009 / 12 / 16 ( Wed )
こそこそと。一応メッセージは確認できておりますので対応を。
アバッキオとフーゴのスキン、他のものと別サイトからのリンクにしていたので
そちらのサーバー閉鎖で消えてしまったようですね。申しわけないです。
データサルベージして繋げておきましたので、DL出来るかと思います。
ご確認下さい。

アバッキオが反映されない方のいる件についてはげ、原因がわからず…ごめんなさい

スキン制作日記:5部 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
リテイク中
2008 / 04 / 20 ( Sun )


やたらと気になってた二人を修正し終わってほっと一息。
ッチョはヘッドファイルは大きくなりましたが、ボディファイルはむしろ減ってます
あとの暗殺チームはそこまで気になってる訳でもないのですが統一感がなくなって
しまったのでそのうちなんとかしようかなと漠然と考えております
それよりドッピオとジャイロを直したい気分。

ホワイトアルバムを作るつもりでリテイクしたのに
気がついてたのに付けてあげなかったうなじ毛を付けてあげたが為に
また着れなくなってしまいました。ウフフどうしよううふふ
制作したらうなじ毛無しヘッドもいっしょに同梱しますので着たい方は
差し替えてあげて下さい。いや、毛はみで良ければそのままでも構わないのですが
ッチョさんの場合首の後ろは穴があると決まってるので一寸気になる位置なのです

ちょっとドッピオ弄ってみたり。うわぁなにこのテクスチャの貼り方スゲエ当時の私
最後まで弄るかはわかりません。今顔面が兄貴テクスチャなのでやたらアダルティ

さてお昼なので家族にお昼ご飯を支給して(シムっぽいな!)
TSUTAYAに蜘蛛男3借りにいってきまっす!
いやーギアッチョ作りながら買っときながら見てなかった1.2を連続で見たら
見たくて仕方がなくなってまいりました。
スキン制作日記:5部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
ちまちまと
2008 / 04 / 19 ( Sat )
DLファイルのリンクの貼り直しをしました。
リンク切れがありましたらご一報下さると嬉しいです。
さて更新滞ってるので日曜までに何か。

あ、忘れてました。テイッツアーノのズボンの裾柄なおしておきましたので
気になる方は上書きしてやって下さい。


ッチョのヘッドを弄ってみたり。目指せ!脱ゴムゴムの実
前よりはかろうじて人の頭になりました。
ホワイトアルバムを着せるのに眼鏡のフレームが邪魔だったので前々から直したかったのですよ
どっから出力してるか判らん眼鏡のフレームも抽出場所を判りやすくしましたので
うちのギアッチョのフレームはファッショナブルにピンクDAZE!とかお好みで改変してやって下さい

あ、このBODYは腰回り修正前のなので光源反転してますが
こんなの使わないので気にせんで下さい


全体直しましたので暗殺チームのうしろに付けておきました
ま、前よりはましになったかと・・・ファイル名は一緒なので上書きして下さい
スキン制作日記:5部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
モソモソー
2008 / 04 / 16 ( Wed )


今回はBODYメッシュを痩せ型ではなく普通体型から基礎を取ってみました。
上書きできるように前のファイル名と同じにしますのでキャラとしては痩せ型設定
いやーなんていうかーあの細さはないでしょうと・・・前々から思っていたもので
あれじゃペッシがママッ子なら兄貴はもやしっ子ですよ

わーい無駄ポリゴン襟付けちゃったぞーヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず仕上がってはいるので寝るまでに暗殺チームのうしろにくっつけときます

うむしかしさてどこまで暗殺チームをリテイクするべきか
リーダーといるぞはほっといてもいいような気がするんですが
あんまり変わらないような気がぷんぷんします
見た目変わってないようですが、かっ、変えたんですよこれでも!
非常に自己満足レベル
スキン制作日記:5部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
グレードアップ兄貴
2008 / 04 / 15 ( Tue )

ギアッチョやる気だったんですがその前に肩慣らしに兄貴をリテイク。旧兄貴こっちみんな
兄貴一体目に作ったので凄いぞんざいな顔テクスチャぶりに噴きました
前より美形になってくれることを望みます・・・ウーム
ヘッドのみのさし換えのつもりだったのですが微妙にアンバランスなので
ボディも作り直そうかと思案中です。いや、めんどくなったらやめちゃいますが

うーん。楽しいですねー作業に没頭すると悩みを忘れます。現実逃避にちょうどいい・・・
(この駄目人間が!)
スキン制作日記:5部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次ページ