calendar
11 « 2017 / 12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

海栗(うに)

Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Links

BLOG内検索
どこが違うんだw
2008 / 03 / 10 ( Mon )


ついでにこっそりホルの気になるところをリテイク。全然変わってないようにも見えますが
ヘッドの大きさと幅、リストバンドの高さとウェストの高さとボデイテクスチャを
じみーに修正変更いたしました。ま、でもあんまり変わりません。ただの私の拘りです。

ふーこれで気になってたのがすっきりしました。

4月まではSBR関係を弄ります。リンゴォは作れると思いますが
これから4月まで土日出勤確実なのでそのあとに続けられるかは判りません
いやあ。ある程度数が揃って良かったです。
やっぱり帝王の体裁としてはこれくらいはいないとですね
揃って立ち食いすんのヤメレ
スキン制作日記:3部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
第三部完!(一旦ね)
2008 / 03 / 09 ( Sun )
デーボを素でデーポだと思っておりました。今更気がついたのでデータ名はdepですプッ☆
誰か指摘してやってください。orz すんませんもうやたらと頭が回ってないです

ダンに関してンドゥールを整備していたときにヘッドのCMXデータのリネームミスを見つけ
データを直して補足も付けたつもりでいたのですが反映されていないことに今更気ついて
べこべこにへこみました・・ももも、申し訳ございません・・・
5日以降はデータ治っているのですが、5日以前にDLされた方はシムピ上の
ダンを一旦消してからskinsフォルダに入れてあるC6mpMA_jojdan.cmxというデータの
jojdanという部分をjojodanにリネームしてやってください。jojoのoが抜けてるだけです
シムピのデータって多少のネームミスでも自動的に判断して反映してくれちゃうので
そのままほっといても認識されちゃってたりするんですが、家族を作り替えるときにでも
処置していただければと思います。本当に申し訳ございません

こんなんだからサーチなんて登録できないんですよ。自分人として恥ずかしい!
まだまだほそぼそとが・・・・がんがります・・・・・いつか完璧人間になれるまで

とりあえず以上で3部敵には一旦区切りを付けます。
帝王も配下が12人もいれば流石に妥協してくれるんじゃないかと
ばばあと鳥は何処いったん?ですがまあ、それはまた後日に

こ、濃いな・・・・・・・・・・・。華はあるけどムサイなあ・・・
問題はどうこいつらを分けて住ませるかです

?DIO様献身派と雇われ殺し屋派となんかよく分かんないけど従ってる派に分ける
?お屋敷組と外様組1軍、2軍
?個別に住む。ダービー兄弟は兄弟で住めばいい。ボインゴは誘拐されてりゃいい
?いっそ3部くくりでスターダスト☆クルセイダーも混ぜて編成
 グンバツとチャーミングじじいの不倫を応援してみる
スキン制作日記:3部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
眠いらしいです
2008 / 03 / 08 ( Sat )

やろうと思いながらもモニター前ですぐに眠りの世界に落ちてる辺り
ダメダメでございます。オオ、体が休息を欲していなはります・・・!
年度末3月ももう7日過ぎ、あと20日くらいで全てが終わる!と
自分を励ましつつ仕事に取りかかっている現在です。
年度末が終わると喉元過ぎれば何とやら状態になって苦労したことを
忘れてしまうので今年こそはきちんと仕事上の問題点を述べて
来年改善できているようにしなければデス。今年問題山積で辛いんですが
会議してる暇も惜しいのでもうこのまま突っ走るしかネエと諦めました
愛飲料はドデカミンです。量多いくせにカロリーがなにげ控えめなニクいあんちくしょう☆

ということでデーポです。根性出して2日間でつくりますとも!
でも明日も会社ですともー!
黄色人種じゃねえ?と思われるので肌色ミデイアムです。傷メンドイ
裸スキンは作りますが、水着はご勘弁下さい。


スキン制作日記:3部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
ゲブ神
2008 / 03 / 05 ( Wed )

いやあこれがやりたかった〜でマントは何処いったん自分?
いやあのマントといいますか日差しよけの布、のせることは出来るんですが
普通に走ったり運動したりしている状態でどう不自然じゃなく
羽織ることが出来るかが謎でして・・・流石に留めたり結んだりしないと
肩から落ちちゃうんじゃあないか?とひとしきりどうとめとこうかと悩んだ揚句
考えるのメンドイ☆
になりました(うおおおおい!)
ほら初登場の時は布かぶってないですから。きっとあれは砂漠限定スタイルなんですよ。フフ。

シムンドゥールは凶暴なので誰彼構わず杖で小突きまくりしまいには刺してきます
悪の救世主だろうと例外ではありません。どうした何が気にくわないんだンドゥール
この平和なシムタウンがイヤなのか?
データ改変できる方は取っ払ってしまって心眼を極めたンドゥールにしてやって下さい

デーポがハブなの、結構気になりますね
船長ハブでも全然気にならないのに。不思議

杖の位置ですが右手ではなく左手に装備してるのはやはり動きが左の方が比較的控えめだからです。右手に装備したらもう2倍の勢いで人を杖で刺しまくります
おなじく握っている位置が違うのも極力人を刺さないようにするためです
いや予測してましたが・・・・・・・危ないキャラですね
スキン制作日記:3部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
ンドゥール
2008 / 03 / 03 ( Mon )

しりとりでンに使える希有な方。
髪の毛は開きなおっております。低スペック少データに優しくないサイトでスミマセンorz
そのうち見直します・・・うん。いつもそのうちそのうちいってますがそのうちって何時なんでしょうね
カラーリングはOVA版です。ンドゥールはいっぱいいろ資料があって良いですわ・・・
ジャンプするンドゥール。凄い違和感
もちっと襟ぐりは広げます。マントはこのくらいが妥協しどころかと。
別に被ってなくたっていいんですけどね・・・
スキン制作日記:3部 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次ページ